出来ました\(^^)/
前回は太文字にする事しか出来ませんでしたが今回は
リンクを貼る事が出来ました。
前回には出来なかった機能が簡単に出来るようになっています。なので私がスゴイのではなくbloggerさんが
素晴らしいのでした(笑)
今回は写真も簡単に貼れるようになっています!
赤マルのアイコンを押すと
Googleフォト
blogger
URL
から洗濯する事が出来ました。
後は見出しなどの勉強をしたらパソコンがなくてもブログを書く事が出来るし、アフェリエイトやAdSenseにもチャレンジ出来ます!
やる気は必要ですよ(笑)
ヤル気と根気は必要ですけど!
やりたいと思っている方
パソコンがなくてもスマホがあれば
完全無料でAdSenseを始めれるなんてスゴイでしょ!
ぜひぜひbloggerでチャレンジしてみて下さい♪( ´θ`)ノ
※今回私が書いている情報はiphoneXRで試したことになります。ブラウザーはSafariです。
iphoneでも他の機種やAndroidなどは違うかも知れません。
前回もでしたが、あまりお役に立てる内容ではないてすが、自分のヤル気の為の記録(日記)として書かせて頂きましたm(__)m
コロナに、負けずコツコツ出来る事から一緒に頑張りましょう♡
コメント